★SS付きCG集★
ロリっこショタっこ☆らぶエッチ




★絵と文章で贈るイラストーリー★

     



ナオとニナは近所に住む双子

お兄ちゃんが大好きな二人は
よく家へ遊びに来ます




ニナ「あたし、おにぃちゃんのこと好きなの!」




ナオ「ぼくだって、おにぃちゃんのこと好きだから…!」


二人に告白されたお兄ちゃんは
体の関係を持つようになり…

毎日らぶらぶエッチ三昧!?

そんなお話です




サンプルCG

サンプルテキスト


ナオ「えへ。もっともっと気持ちよくなってね。ボクがんばるから」
ニナ「あ、あたしだって! おにぃちゃんに、いーーっぱい気持ちよくなってもらうんだからっ」

対抗意識を燃やしながらも一生懸命主人公のためにつくしてくれるふたり



ニナ「なぁに? こーんなことされるのが好きなの? 気持ちいいの?」
ニナ「ほらほら、どうしたの? 変態! 犬! こんな幼い子供の身体に
興奮するなんて、変態の中の変態よね!」

お酒に酔うと性格が豹変!?
ニナに足でいじめられイかされちゃいます



取り扱いサイト

 


戻る