★アンドロイド少女育成SLG★
人形少女 −エリザ−
前作「人形少女−セイラ−」に登場したエリザがメインヒロインとして登場!
もしあの時、あなたの担当した人形少女がセイラでなくエリザなら…
■ ストーリー ■
■ キャラクター紹介 ■
■ システム ■
■ サンプルCG&テキスト ■
[エリザ]
「いやっ……出さないでぇえ!!
エリザの中に、だ、出さないでぇっ……!!」

犬の精子を注ぎ込まれ、
エリザはぼろぼろと涙を流して、叫ぶ。

―――が、絶頂に達した身体は、エリザの意志に反して、
精液を搾り取ろうと腰をくねらせつづける。

[エリザ]
「ひ、あぁっ……いやぁ、どうして……
まだ、出てるっ……どうしてぇっ……!
ああ、そんなぁっ……!!」

エリザが困惑した声をあげた。
小犬の射精は全然止まらず、延々とエリザの中に
白濁液を注ぎ込み続けているのだ。
[エリザ]
「あぅ、ぅう……。入れて…ねえ、入れてぇ…?
もっともっとぉ、突いて…」

そう強請るような声を出せば、誰かわからないけれど、
男の肉棒が思いっきり入ってくる。
ずちゃずちゃと淫猥で激しい音がたっていく。

[エリザ]
「あっ、ううんっ、うあッ、あぁんッ!!
い、イイのぉっ!! 気持ちイイよぉおっ、あ、あふぁあッ!!」
[男3]
「すげー。病みつきになりそうだぜ、エリザちゃん。
こんな可愛い顔して、この身体。超やらしいって」
[男1]
「……なあ、エリザちゃん、これ欲しいんだろ?」
[エリザ]
「ふぇ…? ……んッ、んぐっ…!?」
[エリザ]
「ひ、ひぃっ!? いい、こんなのっ、こんなの、
エリザ、すぐにイっちゃう!
あ、あぁっ……!! あ、ん、あぁぁっ……!!」

エリザの背が弓なりにそり上げられた。
瞬間、股間から透明な液体が
ぷしゅッ…! と勢いよく溢れ出す。

数本の細い触手が膣口に群がり、愛液を啜り出す。
そうしながら、太い触手は、乱暴に膣肉を擦り立て、
その大きさをふくらませていく―――

[エリザ]
「あ、あぁっ! あ、もう、らめっ……! らめっ……!
え、エリザ壊れるっ! 壊れちゃうッ……!
ひ、ひぃっ……! あ、ああっ! あぁぁぁぁっ…!!」
■ DL版取り扱い店舗 ■


↑体験版もこちらからDLできます↑

DLsite.com特設ページはこちら
■ パッケージ版取り扱い店舗 ■

パッケージ版は「人形少女−セイラ−」と「人形少女−エリザ−」
2タイトルがセットになったパッケージ特別版!!
  
取り扱い店舗一覧

■ 製品概要 ■
          製作 : ALMAX
          対応OS : Windows 2000/XP/Vista/7
          シナリオ : 森麻美/蒼井あるま
          ボイス・CGモード・回想モード : あり
          原画・彩色 : 雪路時愛/蒼井あるま
          DL版発売日 : 2012年9月14日
          CV : 七海こねこ/美空優瞳
          DL版価格 : 1575円(税込)


トップへ
戻る